インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター☆東山さえこのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター☆東山さえこのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

2011年7月のアーカイブ

HOPE☆

  • 2011-07-29(金)16:19
  • 更新日:2011-07-29 16:19

  

    

明日から2日間、ダンス公演『HOPE』に出演させていただきます!

     

もう一度、詳しく載せさせて頂きます☆

■日程

7月30日(土) 19:00〜21:00
7月31日(日) 15:00〜17:00
7月31日(日) 19:00〜21:00

■場所
ライブハウス 上屋劇場

http://uwayagekijyo.com/

元町駅から徒歩10分程度

■入場料
前売り 3,000円
当日  3,500円
(1ドリンク付き)

■チケットについて
出演者に直接どの公演をご覧になるか声をかけていただければ、チケットをご用意いたします。

もしくは、メッセージ頂ければ返信させて頂きます。
[email protected]

■出演者情報
沢山のダンサー・インストラクターが出演します。

エアロビクスチームのメンバーはこちら☆

今堀裕子
YOSHI
北川健太
駒澤悟 
山川清志 
戸村浩子 
東山紗衣子 
小谷真弓 

今回は東北の被災地の方々へ向けてのチャリティイベントとして開催するこの『HOPE』という舞台。

主催者のSPIRITの熱い想いと、出演者の熱い想いをダンスに込めて届けたいと思ってます☆

諦めなければ、希望がみえる。

『HOPE』

私たちの想いが、少しでも来て頂く皆様に、
そして、東北の皆様にも届くように気持ちを込めて舞台にたちたいと思います。

宜しくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ねこむすめ~

  • 2011-07-29(金)16:12
  • 更新日:2011-07-29 16:13

   

ねこむすめ参上~ 笑

    

  

レッスンを受けに、わざわざ滋賀から来てくれました~

あきほちゃん(濱岡IR)有り難う☆

ねこが好きすぎて、ねこみたいです!笑

   

いつもは滋賀を中心に活動していますが、

最近ではあちらこちらでのイベントでリード等、活躍中です!

   

ねこみたいですが可愛い!笑

   

   

 

  

今日は新しいウェアを着ました☆

皆様、お待ちかねの宇津城先生と増子先生のモデルですよ~!!

後ろにだれかさんが写っていますが 笑

    

   

こちらは色違い☆

ねこむすめも注文してくれました!笑

    

数が少ないそうなので

皆様、お早めにどうぞ~!!

     

   

BODY ART SHOP

http://www.bodyartshop.jp/

    

     

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

HAPPY AERO

  • 2011-07-29(金)15:55
  • 更新日:2011-07-29 15:55

  

2日目は~

魚原IRからスタート!!

  

私も端っこで参加させていただきました☆

オタオタ~ でしたが 笑

魚原IRのレッスンはやっぱり楽しい!

   

私自身はコリオの中にあんまりダンスムーヴメントは入れないのですが

魚原IRのレッスンに参加すると、入れてみたいな~っという気持ちにさせられます!

   

   

      

こちらも頑張っていましたよ~

   

左:北川くん 右:ゴマちゃん(駒沢IR)

   

なんだかペースがぴったりのお二人でしたね!笑

こちらも参加させていただきましたが

またまた オタオタ~ 笑

  

たっぷり楽しませていただきました☆!

安定したリードの中にもコミカルな場面がちらほら 笑

最後はぐぐっと引っ張ってくれましたね!さすが男子~

    

    

   

  

私とだいごろうのクラスでキラキラ輝いていました!

入賞おめでとうございます~☆パチパチ

   

  

どこにでも現れます!笑

いつも遠くから有り難う~

    

   

クジ運を使い果たしてくれましたね!笑

心強かったです☆有り難う!

    

  

でた~っ!笑

毎回必ずワンショットです!

またお会いしましょうね☆

    

  

いつも有り難う~☆

でも、はりきって前後ろ逆です!笑

でもなんかしっくりきてる・・

プププ~!さすがです!笑

   

  

まさかの2連覇☆☆笑

私も驚きました!笑

やったね~(*^^)vおめでとう!

    

  

   

来てくれてすごーく嬉しかったです☆

Tシャツもよくお似合いですよ!有り難う~

    

   

久しぶりの登場~!

会えて嬉しかったです☆

またお会い出来るのを楽しみにしていますね!

    

   

おなかいっぱ~い☆

と言っていました 笑

本当にいつも有り難う~!

    

  

ダブルさっちゃん参上~!!笑

遠くから本当に有り難う!

   

  

2日間よく頑張りました!!笑

敢闘賞~☆!!

    

   

写真を撮ることが出来なかったスタッフの方々やお客様も

まだまだ沢山いらっしゃったのですが

  

皆様キラキラ輝いていて本当に素敵でした!!

   

     

とっても楽しい、そして素晴らしい経験になった2日間でした☆

     

ご参加頂きました皆様☆本当にありがとうございました!!

これからもハッピーエアロをよろしくお願い致します☆

    

    

    

    

    

   

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バックダンサーズ

  • 2011-07-27(水)18:45
  • 更新日:2011-07-27 18:45

 

  

私とだいごろうのクラスでバックダンサーをしていただきました☆

加藤くん:左

棚橋くん:右

  

私のワガママなリードにも、しっかりとついてきてくれました!

モノマネまでしていただいて 笑

(自分のリードより緊張すると言っていましたが 笑)

    

似てる~!っと会場からの声 笑

ほかにも持ちネタがあるので、皆さん是非やらせみて下さい 笑

   

二人とも、本当に有り難う~☆

    

    

    

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

HAPPY AERO

  • 2011-07-27(水)18:31
  • 更新日:2011-07-27 18:35

  

今回のゲストは、何と言ってもこの方!

竹ヶ原佳苗先生~!!

   

チャーミングで可愛らしい先生ですが

すごーく面白いんです!笑

   

本当に素敵な先生なので

お客様も、インストラクターも、皆が好きになるのでしょうね☆

   

  

とむたん(戸村IR):左

富田先生:真ん中

  

富田先生もゲストでいらっしゃいました!

リトモスの養成コースでお世話になった時から思っていましたが、

先生のリードの声が、私すごーく好きなんです

   

誰もがうんうん~っとうなずくでしょうが、魅せる動きは本当に凄い!

  

とむたんもさすがですね!このお二人としっかりマッチしていました~☆

   

   

   

   

そして~

   

加藤くん:左

山川くん:右

  

山川くんがスーパーサイヤ人に変身していましたが 笑

こちらのクラスも盛り上がっていましたよ~!

  

 

   

バックダンサーはこちらのお二人が頑張ってくれていました!

   

  

ちょっと逆光で見にくいですが・・

香織ちゃん(後藤IR):左

歩ちゃん(佐々木IR):右

  

可愛い~☆

二人は北海道から駆け付けてくれました!!

チアをやっていたらしく、これまた動作スキル抜群!!

   

お仕事もサクサクこなしてくれていました☆

なんとふたりともBJのインストラクターで、歩ちゃんは私と同じ1期生と聞いてびっくり!

なんだか嬉しい気持ちになりました~

   

  

メッツの松井さんも、もちろん来られていましたよ~

  

  

  

カチア先生のお嬢さんと格闘していました! 笑

  

  

西村カチア先生☆

お会いするのは2度目になるんですが、沢山お話できる機会がありました

本当に面白い~ 笑

お話途中でもついプププ~っとふきだしてしまいます 笑

   

  

三浦栄紀先生も駆け付けてくださいました!

   

    

  

    

    

  

しおりちゃん(酒本IR)

本当に気がきく~、いつもありがとう☆

   

  

  

他でのお仕事のため登場は少なかったですが

存在感たっぷりのまゆみたん☆(小谷IR)

   

   

  

きゃー☆!

遊園地にいるみたいでした!笑

  

写真を撮って撮って~☆っとお願いしたところ・・

   

    

     

   

・・頼む人を間違えました

こんな意地悪をするおデブさんはひとりしかいませんが

     

   

   

  

とむたんならではのステージでしたね☆

リードにとむたんの人柄の良さがにじみ出ています!

   

   

う~ん

2日間は書くことも写真もいっぱい(*_*)

   

2日目につづく~・・

    

   

   

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 7月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
新着DVD
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る