インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター☆東山さえこのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター☆東山さえこのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

2011年9月のアーカイブ

ボディーアート合同セール

  • 2011-09-30(金)15:55
  • 更新日:2011-10-24 11:17

_1_2.JPG _2_2.JPG _3_2.JPG _4.JPG

滞在時間10分〜!笑

バタバタでしたが、何時も本当に良くして下さいます!

毎度おなじみボディーアートのゆかいな仲間たちです☆笑

本当にゆかい〜 笑

合同セールは明日まで開催されています!

ぐる〜っと眺めた所、お!
限定品もある様子☆

皆様、是非足を運んでみて下さいね!

御堂筋線 本町駅すぐ、御堂会館で行われています〜

詳しくはこちらをどうぞ☆

http://www.bodyart.co.jp/bap/news/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

11月3日(木・祝)

  • 2011-09-27(火)18:40
  • 更新日:2011-09-27 18:40

  

お待たせしました~

詳細になります!!

   

私が入れていただいて良いのでしょうか~っという感じですが 笑

頑張らせていただきます!

  

以下、詳細になります☆

    

    

ワウディーなんばパークス

11月3日(木・祝)有料イベント♪

☆最強のジョイント☆

◇【エアロ★カーニバル】◇

福島みわ子×東山さえ子×高島れいか

11:30 12:30

定員45名

♪レベル⇒初中級
(スリムからオリジナルレベルまで、
幅広い層の方々に楽しんで頂けます!)

《シンプルな動きから、少しずつスパイスを加えていきます!
3人の個性が、コリオが、どんどん交わるその先には~(^_^)
笑顔溢れる楽しい空間♪お約束します!
一緒に楽しく動きましょう★》

◇【EXCITING☆STEP】◇

福島みわ子&高島れいか

13:20 14:20

定員30名

♪レベル⇒中級

《丁寧かつスムーズな展開でお届けします!
徐々に加わるアクセントやスパイスを味わって下さいね!
初ジョイントにして、すでに絶妙?!
2人の掛け合いにも、こうご期待~(^o^)/》

【予約受付について】

◆予約開始日
内部(法人会員様含む)
10月8日(土)
10:00
外部(ワウディー会員様以外の皆様)
10月15日(土)
10:00

◆受付方法
フロント若しくはTEL
06 6648 7355

◆料金
内部 1,575円(1レッスン、税込)
外部 2,100円(1レッスン、税込)

※受付に関しましての注意事項

・ご自身を含め3名様分まで受付可能です。

・当日の入場順は、受付時の入金順とさせて頂きます。
(入金時に入場番号が明記されているチケットをお渡しします)

・外部様は、イベントレッスン前後60分は施設利用が可能です。

・60分以上ご利用される場合は、別途施設利用料をちょうだいします。

・キャンセル時の返金は前日まで可能です。

    

   

皆様☆是非ご参加くださいね!

お待ちしています(*^^)v

    

    

   

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お引っ越し

  • 2011-09-27(火)18:33
  • 更新日:2011-09-27 18:33

  

  

先日、お引っ越しをしました!

前々からそろそろしようかな~っとは思っていたのですが

10月から活動場所が少し変わるのと

夏と秋ではお引っ越し料金がかなり変わるそうなので

思い切ってお引っ越しを決めました!

    

今まで住んでいたお家は

築〇〇年~!っという古~い団地だったので 笑

子供や若い方は少なく

ご近所さんは、おじいちゃんやおばあちゃんばかりでした

   

毎月自治会費を集めるのが当番制になっていたのですが

4階の私の家まで集金に上がって来れないおばあちゃんや

文字の書けないおばあちゃんがいたため

1年の半分くらいは私が集めていました 笑

   

おばあちゃん達は「ありがとう」っと言って階段下をいつもお掃除してくれていましたが

私からすれば、おばあちゃん達にお掃除をさせてしまって申し訳ない気持ちでした

    

とってもお世話になっていたおじいちゃんは、いつも私の事を心配してくれていました

大きいバイクに乗っているので

事故なくちゃんと帰って来ているか、バイク置き場を通る度にのぞいてくれていました

    

ゴミの出し方や、バイクの置き方で

時には叱られる事もありました・・

   

    

引っ越し当日

サカイさんが行った後、私も新しい家に向かおうとすると

足の悪いおばあちゃんが2階まで上がって来ていました

   

「おばあちゃん!どうしたの?」っと聞くと

「誰が引っ越すの?」っと聞かれたので

私だと伝えると、おばあちゃんの目から涙が溢れてきました

言わなくちゃとは思っていたんですが

伝えにくくて、なかなか伝えられないでいたんです

   

5、6年住んでいました

ひとりで暮らしていても、ひとりではないんですね

自分の周りには必ず誰かいて

お世話になって過ごせているのですね

     

まだ荷物が残っているので、お家を行き来しています

ご近所さんにご挨拶に行かなくてはいけないのですが

なんだか寂しくて行きずらいです

   

ふぅ・・

   

    

   

    

    

    

    

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エアロチャンプル~

  • 2011-09-27(火)17:07
  • 更新日:2011-09-27 17:07

写真をどど~っとアップさせていただきます!

    

  

お手伝いにしおりちゃんが来ていました!

久しぶりに会いましたが、なんだか綺麗になっていましたよ~☆

   

棚橋くんブラザーズが来ていたのですが・・

残念~!撮り忘れてしまいました~

雰囲気がよく似ていましたよ 笑

    

真澄ちゃんも、あっちへバタバタ~こっちへバタバタ~

忙しそうにしていました!こちらも残念ながら撮れず・・

   

     

    

  

  

名古屋と言えばこちらの皆様☆まゆみたんファンクラブ~!

オープンマーチもバッチリです!笑

   

  おなじみの顔でパチリ~☆

  

  お揃いで仲良しさん☆ママ、お若い!

   

  お話を伺ってびっくり!笑 世間は狭い~

   

  また会えました~☆おなじみメンバーズ!笑

   

  こちらもまたアップ~!!笑

  

  遠くからのご参加☆素晴らしい~!

    

    

  

    

  

こちら、レッスンのお水休憩中です!笑

さすが!笑

   

    

他にも沢山の方にお会いできたのですが・・

なかなか写真がとれず(>_<)

   

  

とっても賑やかなイベントでした☆

私自身もとても楽しませていただきました!

お勉強になったことも沢山あり、またひとつ学ぶことが出来た気がします

    

   

主催者のあいりちゃん、本当に大変だったと思います!

お疲れ様でした☆

   

私も頑張らなくては~!!

   

   

    

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エアロチャンプル~

  • 2011-09-26(月)17:01
  • 更新日:2011-09-27 12:16

昨日、名古屋で行われたイベント☆

エアロチャンプル~に参加させていただきました!

各地のインストラクターやお客様が入り混じった楽しいイベントでしたよ~

関西からは、まゆみたん(小谷IR:左)と、とむたん(戸村IR:右)が、

プレゼンタ―として参戦!

仲良しなのでついて行きました~ 笑

主催者は、大城あいりIR~(左)

あいりちゃん、とっても頑張っていました~!!凄い!

運営をしながら、プレゼンタ―としてリードをとるというのは

かなり大変な事だったと思います!

沢山の方が参加されていましたよ~!!

とむたんのリトモス☆大阪からいらした皆様もいっぱい!さすがです!

まゆみたんのエアロ☆名古屋でも大人気のまゆみたん!

せーの、「かわいい~!」笑 (参加された方はわかるはず 笑)

あいりちゃん&まゆみたんのエアロ☆

すごい人でした~!!

カメラにおさまらず、バックバック~

皆様超小顔です 笑

有田先生☆

近藤先生☆高島先生

バタバタして写真がなかなかとれなかったのですが・・

奥から

林IR、林先生、(二人林なんです!)、とむたん、有田先生、まゆみたん、あいりちゃん、伊藤先生、杉山先生

あらら、宮下先生がいません~ お写真がとれず(>_<)

プレゼンタ―の先生方皆様、超~明るいです!笑

はじめましての先生方も、ニコニコ気さくにお話ししてくださいました☆

メッツさんも来られていましたよ~

梅村さん☆チラリ 笑

おなじみ!松井さん☆

駒さん☆ちっちゃい~ 笑

名古路さん☆なこじさん です 笑

武藤さん☆ナイスキャラです!

丹羽さん☆何回撮っても半目でした 笑

メッツさんは、私達がお仕事をしていく上で情報を配信するっという

とても大切な部分をサポートしてくださっています!

撮影しているだけではなく

私達の取り組みや、意味を込めている所だったり

インストラクターとしての気持ちの部分まで理解してくれている様に思います☆

メッツさんのホームページ、是非ご覧になって下さいね!

Fitnavi

http://fitnavi.jp/

さて、

参加者の皆様の写真も沢山撮らせていただいたのですが~

またゆっくりアップしたいと思います!

続く~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 9月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
新着DVD
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る