インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター☆東山さえこのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター☆東山さえこのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

2011年11月のアーカイブ

フィットネス教室のお知らせ

  • 2011-11-30(水)18:33
  • 更新日:2011-11-30 18:33

12月より、フィットネス教室のタイムスケジュールを変更致します。

スケジュール変更に伴い、 11月末をもちまして終了するクラスがございます(;_;)

毎週ご参加頂きましたお客様☆本当にありがとうございました!

継続されるクラスもございますので、今後とも是非ご参加くださいませ(^^)v

    

「私のクラスも終了するクラスになります(;_;)

来にくい時間帯だったのにも関わらず、足を運んで頂きました皆様、

本当に感謝いたします!

人数がとても少なかったのですが、それゆえに私にとって毎週毎週が

素敵な思い出になりました(*^^)v

皆様と過ごした楽しい可笑しいあの時間は忘れません 笑

本当にありがとうございました!!

今後ともフィットネス教室をよろしくお願い致します☆」

            

以下詳細になります!

  

フィットネス教室タイムスケジュール12月1日~

     

<金曜日>

10:30~11:15 月替わり/魚原大

11:30~12:00 ボルドブラ/魚原大

※月替わりレッスンは魚原のブログにて案内致します。

http://ameblo.jp/uoharadai

※金曜日のみ2本で1500円になります。1本だけの受講でも金額はかわりません。

         

<土曜日>

20:15~21:00 ダンスエアロ/川崎寛明

21:15~22:00 リトモス/川崎寛明

    

以上になります。

     

今後ともフィットネス教室をよろしくお願い致します(^^)v

         

HAPPY PROJECT

三木 侑平

              

          

☆フィットネス教室のご案内☆

      

定員:40名

会場:ダンススペース YOU&I

住所:大阪市旭区高殿7-18-6小川建設ビル2F

行き方は下記をご覧ください。

こちら

最寄駅:地下鉄谷町線 関目高殿駅 4番出口 徒歩5分
     今里筋線 関目成育駅 徒歩8分
京阪電車 森小路駅 徒歩7分
       関目駅  徒歩8分
市バス  高殿7丁目 バス停前
(1号線沿い)

周辺にコインパーキング多数有ります。

料金:各クラス1000円

*金曜日のみ2本で1500円となります。

フィトネス教室にご参加ご希望の方は・・

●教室開始30分前よりスタジオ前にて参加受付を致します。

受付時間前にスタジオにいらした方はスタジオ前に先着順にお並びください。

定員は40名となっております。定員になり次第受付を終了致します。

●参加名簿にお名前をご記入の上、整理券をお受け取りください。

(おひとり様1枚のみお配りします)

●参加整理券を受け取った方から担当者に参加料(1000円)をお支払いください。

●レッスン開始15分前に整列、入場となります。

入場は参加整理券番号順となります。

15分前にはスタジオ前にお越しください。

*スタジオでの御自身以外の場所取りはご遠慮ください。

*途中からの参加はご遠慮ください。

*体調は自己管理の元、無理のないようにしてください。

*運動できる服装、室内シューズをお持ちくだい。

*周りの方にご迷惑になるような言動、行動はお控ください。

*その他、インストラクター及びSTAFF指示に従ってくださいますようお願い致します。

*年齢対象は高校生相当以上です。

ご不明な点がございましたら下記アドレスにご連絡ください。

[email protected]
[email protected]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

DSB×HAPPY AERO 関西プレゼンター紹介動画

  • 2011-11-28(月)17:48
  • 更新日:2011-11-30 11:56

20111113-220426.jpg

  

こちらは関西プレゼンター紹介動画になります!!

併せてご覧下さい☆

   

魚原 大

  

 

山川 清志

   

 

岩橋 悠太

   

駒澤  悟

     

小谷 真弓

   

東山 さえこ

        

HAPPY AERO 動画 1

   

HAPPY AERO 動画 2

   

      

「Dance Spirit Battle × HAPPY AERO」in HOKKAIDO

詳しくはこちら!↓↓↓

http://yuhei-miki.blogfit.jp/2011/archives/2381

  

そしてこちら!↓↓↓

http://ameblo.jp/studiohiguchi/entry-10994169268.html

よろしくお願い致します☆

          

         

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

DSB×HAPPY AERO プロモーションVTR

  • 2011-11-28(月)17:47
  • 更新日:2011-11-30 11:53

20111113-220426.jpg

「Dance Spirit Battle × HAPPY AERO」in HOKKAIDO

まであと1週間となりました!

プレゼンターの関西チームも、初の北海道にワクワクしております!!

皆様☆ご覧下さい!

『DSB×HAPPY 2011 in 北海道』 岩橋・駒沢・山川

『DSB×HAPPY 2011 in 北海道』 小谷・東山・戸村

『DSB×HAPPY 2011 in 北海道』 石塚・島田

『DSB×HAPPY 2011 in 北海道』 魚原・高橋・能登

「Dance Spirit Battle × HAPPY AERO」in HOKKAIDO

詳しくはこちら!↓↓↓

http://yuhei-miki.blogfit.jp/2011/archives/2381

そしてこちら!↓↓↓

http://ameblo.jp/studiohiguchi/entry-10994169268.html

よろしくお願い致します☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

梅田茶屋町バリュアブルイベント

  • 2011-11-28(月)17:47
  • 更新日:2011-11-28 18:00

   

今頃投稿です!!笑

  

ご参加頂きました皆様☆本当にありがとうございました!!

運営を兼ねたリードということもあり、なかなか写真をとれませんでした・・

  

数少ない写真ですが(*_*)

どうぞ~

  

 

   

まいちゃん(左)&まゆみたん

双子みたいです!可愛い~(*^^)v

    

パンツの紐が片っぽの穴にかたよってしまっているのは・・

  

  

高島先生 笑 必死の為下向きです!

相変わらず超~面白い!!笑

  

  

早川先生☆

いつもこのショットな気がします!笑

    

  

ヤマチエさん&杉本先生

レッスン中、ヤマチエさんの手の甲が・・!!笑

参加された方は爆笑~☆だったそうです 笑

さすがお弟子さんですね(*^^)v

素敵なお二人でした!!

   

  

こちらも息ピッタリ!!

ヤマチエさん&小出先生☆

     

   

  

参加してくれたIRの森 あいちゃん☆

12月23日のGirl’s Happyで一緒にリードをとらせていただきます!!

超美人☆お人形さんみたいです(*^^)v

   

  

毎度おなじみ☆リトモス組~!!

左から

井口みかちゃん・高橋なおこさん・山川くん

及川くん・トムさん・岩橋くん

   

あまりにバタバタしていた為・・

自分のクラスの写真を撮るのを忘れていました(*_*)

   

まゆみたんとは写真も撮れず~(;_;)

  

まゆみたんとエアロのジョイントは初めてでしたが、

お仕事もプライベートもしょっちゅう一緒なので(*^^)v

いつも通りな感じでした◎

まゆみたんはやっぱり上手~!!

とっても楽しかったです☆またやりたいな~

    

   

そして山川くん!

  

  

残念ながらデッキ故障でファイナルソングが流れず

シャツの出番はありませんでしたが 笑

   

山川くん☆絶好調でした!!笑

超面白い~!!笑笑

   

リードもさすがでしたね!!

私自身もすごーく楽しかったです☆

   

   

バタバタしていたので北川くんや棚橋くん、竹内先生、macco先生の写真を撮れず・・残念(>_<)

  

お客様も色々な所から、皆様足を運んで下さいました!

本当に感謝です☆ありがとうございました

   

   

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

山川くん&まゆみたん

  • 2011-11-22(火)18:02
  • 更新日:2011-11-22 18:02

  

昨日は夜のレッスンがお休みだったので

コスパ長岡京へ~

   

  

  

山川くんのレッスンにお邪魔しました!

明日行われる梅田茶屋町のイベントの

http://higashiyama-saeko.blogfit.jp/2011/archives/1954

打ち合わせも兼ねてです☆

   

最近一人でのリードが多かったので

ジョイントは久しぶりな気がします!

   

とっても楽しい振りが出来上がりました(*^^)v

踊るのが楽しみです!!

   

   

そして

山川くんのリード 笑

ところどころ、超☆面白い事します 笑

ご参加いただきます皆様☆見逃さないように~!!笑

  

明日は私もまだ見ていないお楽しみがあるみたいです(*^^)v

楽しみ~ プププ

    

   

   

夜中になりましたが・・

う~ん

いつも夜中ですが 笑

まゆみたんとも打ち合わせをしました!

   

仲良しのまゆみたんですが

実は二人でのエアロジョイントは初めて☆

以前ステップを1度やらせていただいたきりなのです

    

以外でしょう(*^^)v

    

どちらもどんなレッスンなるのかとってもワクワクしています!!

   

ご参加いただきます皆様☆よろしくお願いいたします(*^^)v

当日お申込み枠もまだございますので、

まだ迷っておられる方は、是非!お越しください!!

お待ちしております(*^^)v

   

   

こちら ↓ 詳細になります!!

http://higashiyama-saeko.blogfit.jp/2011/archives/1954

         

         

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 11月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
新着DVD
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る