インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター☆東山さえこのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター☆東山さえこのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

2012年5月のアーカイブ

明日から

  • 2012-05-23(水)18:46
  • 更新日:2012-05-23 18:51

20120523-182942.jpg

心斎橋でボディーアートさんのセールが3日間行われます!

詳しくはこちら
↓↓↓

http://www.bodyart.co.jp/bap/news/2012/05/post-17.html

    
ボディーアートさんのウェアの中でも、私は夏モデルが一番好きです!!

今は丁度夏モデルが売り出されはじめた時期です☆

商品が無くなる前に~
是非☆皆さん足を運んでみて下さいね(^-^)/

ちなみにこちら

20120523-183332.jpg

リストバンドとチアブレス☆

全色買いです 笑

そしてこちら!!

20120523-183536.jpg

おなじみエアパン☆

…も、もちろん見て頂きたいんですが
モデルをよ~くご覧下さい!

ん?

ん!?

くっすんです!!笑

くっすんが今回の夏モデルからボディーアートさんのウェアのモデルを担当しています!凄い!

でも何故か笑ってしまうのは身内なせいでしょうか 笑

皆様☆是非合わせてご覧下さいね(*^^*)

BODY ART SHOP
↓↓↓
http://www.bodyartshop.jp/

20120523-184429.jpg

可愛い☆笑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

5.4 その2

  • 2012-05-22(火)17:05
  • 更新日:2012-05-22 17:35

20120521-040347.jpg

写真がとれなかったので
半年ほど前の写真ですが 笑

同じ5月4日、夕方からはコナミスポーツクラブ西大路御池さんで
棚橋くんとイベントさせていただきました!

御池さんでは初めてジョイントさせていただきましたが、棚橋くんとはもう何回めになるだろう?

っという訳なので、棚橋くんのペースはよくわかっています☆

棚橋くんはかけ合いがとっても上手なので、ジョイントしていて本当に楽しい!!

展開が超ハイスピードなのに 笑
リードが落ち着いていて凄い!っといつも感心します!

そして最後には美空ひばり!
やってくれました~
さすが棚橋くんですね 笑

お祭の様な元気なかけ声が出るのも棚橋くんのレッスンの良いところ☆

皆様、終始ワッショイ~ 笑

    

ファイナルは「Hot Stuff」

   

    
実際はこの10倍位のピッチでしたが 笑

棚橋くんとこの曲で通すのも何回目かな~

ドナ・サマーさん、先日お亡くなりになり、本当に残念でしたね

エアロビクスで使われるCDにはこの曲は本当によく入っています!

そのくらい皆が知っている曲なんでしょうね☆

スタジオをふたつに分けて曲のフレーズに合わせて時間差で動いていただきました!

バッチリ☆!!

楽しかった~(*^^*)

ご参加頂きました皆様☆本当にありがとうございました!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

5.4 その1

  • 2012-05-16(水)14:37
  • 更新日:2012-05-16 14:55

コナミスポーツクラブ大和八木さんでイベントをさせていただきました!

一緒にリードをとったのは

20120516-142305.jpg

及川くん

20120516-142448.jpg

及川くん

20120516-142542.jpg

及川くんです。

ほとんどの方がはじめましてだったと思いますが
皆様、終始ニコニコ!

とっても楽しくリードをさせていただきました☆

私が1ブロック
及川くんの頭が2ブロック

最後は半分ずつの
計3ブロックさせていただきました☆

及川くんの2ブロックめ、
実はもう少し続きがあったんです

時間がなかったので展開途中で完成させていたんですが…
いやいやあれでも充分お腹いっぱいでしたね!

クリエイティブな振りと
これでもか!っとかかっていくあの展開は凄い。

ファイナルは及川くんのリクエストでした

「Breathing」

皆さん、白鶴マル!ばっちりでした(*^^)v

及川くんの白鶴マル・・ ダサかったですね 笑

20120516-143713.jpg       

帰り際にロッカーのカギが無い無いと騒いで人に迷惑をかけた上に

そのカギは目の前に落ちているのに全く気がつかないという及川くんでしたが

楽しくイベントさせていただきました~!

20120516-143721.jpg

      

ご参加頂きました皆様☆ありがとうございました!!

またお会いしましょうね(*^^)v

    

    

    

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

5.3

  • 2012-05-16(水)12:39
  • 更新日:2012-05-16 14:17

関東・コナミスポーツクラブ武蔵浦和さんで、

イベントをさせていただきました!

      

20120516-123518.jpg

中川笑に出会ったのは去年の11月。

東京で行なわれたルーキーコンテストにお互い参加していた事がきっかけで友達になったのですが

その後イベント等で顔を合わせる度に

なんとなく同じニオイを感じていました 笑

私はMCや運営で参加していたイベントだったので、中川笑は私のリードを見た事がなかったんですが

今回のイベントを企画してくれました

フィーリング的な?ものを
感じてくれたのか

いや
ノリとかそんな感じでしょうね 笑

でもイベントの開催が決まった時は凄く嬉しくて

終わった時はそれこそ

フィーリングを感じました

   

相手のやりたいことがわかる

相手の気持ちが聞こえる

   

目的を同じとする相手と何回もジョイントを繰り返していくうちに見えてくるものなんです

それでもうまく合わない時だってあるくらいですが

    

おどろきました~

    

二人ともわりと品がないので 笑

やり過ぎて反省するところも多々ありましたが

     

私としては

ジョイントで一番大好きな部分を共有出来た事が

何より嬉しかったんです!

    

イベントはエアロとBJの2本立て☆

1本目がエアロでした

    

「good feeling」

今思えばピッタリの曲名ですかね

   

   

GW中皆さん見飽きたくらいの例のW-UPから、前半は私が

後半は中川笑が担当しました

最後はもちろん秋葉原 笑(気になる方は今月27日三重にお越しください)

   

ファイナルソングは構成ともに中川笑が決めてくれました

「party rock anthem」

  

   

     

無料のイベントだったので、エアロフリークの方から初めてイベントに参加する~っという方、

エアロビクスあんまりやったこと無い~っという方もいました!凄い!

でもそんな事は一切関係なく☆皆さんとっても良い顔で受けてくれていたんです(*^^)v

嬉しかったな~!

       

            

2本めはBJ!

  

支店スタッフのコザも一緒でした(*^^)v

コザ いいやつ!笑

    

20120516-123900.jpg

   

スタジオ入り45分前に中川笑から超無理難題ダンスパフォーマンスの振り落としがありました 笑

今から出来んのかこれ!?っと一瞬頭をよぎったんですが

中川笑が皆を楽しませるために、びっくりさせるために考えてきた事なんだと解ったので

それに応えたかったんです

本番うまくいってたかはわかりませんが 笑

      

でも楽しかった~

皆オプションが超バッチリだった事に感心 笑

          

最後はBJ60

最新のナンバーです

  

        

   

最後の2曲。中川笑が何を思いながらリードをとってたのかがわかって

ちょっと泣きそうになりました 笑

   

ありがとう~

    

   

ご参加頂きました皆様☆本当にありがとうございました!!

皆様にお会いできた事、とっても嬉しく思っています☆

    

そして

私の様なインストラクターを呼んでいただいた上に

超インドア派でフィットネスのフィの字も知らない様な 笑

うちの家族一同の施設見学を快く受け入れて頂いたコナミ武蔵浦和さん

  

素晴らしい機会を頂きました事、感謝致します!

    

    

中川笑!!

ありがとう

         

          

   

    

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

4.30

  • 2012-05-13(日)22:38
  • 更新日:2012-05-13 23:15

続きまして~ 笑

4/30(月)
恒例のハッピーエアロでした☆

20120513-215151.jpg

20120513-215204.jpg

中学生や高校生の頃から、体育祭や学園祭の様な校内行事が大好きだったんですが

何故かハッピーエアロには
その頃と似たような感覚があるんですよね

今回はMCをさせて頂いていたので
なかなか写真を撮れなかったんですが…

20120513-215931.jpg

これだけは!笑

井上トキコ先生と高橋ごう先生☆

東京からいらっしゃったお二人のオーラは凄かったです

そしてリードだけでなく人としても本当に尊敬できる先生方です

先生達と関わらせて頂いたり、見ているだけでも

ドキっと胸を打たれる感じがします
しっかりしなくちゃなぁ(>_<)

    

    

さて、リードはというと

20120513-222007.jpg

北海道の仲間☆

あゆみちん(佐々木 歩IR)と一緒にとらせて頂きまさした!

遠距離なので電話での打ち合わせだったのですが

あゆみちんはどんなリードをとりたいかをしっかりと私に伝えてくれました

あゆみちんの熱意が伝わってきた事が何より凄く嬉しかったので

私も32カウントのオールアシンメトリーに初めてチャレンジしてみました☆

そんな訳で、少し不安はあったものの…

あゆみちんと私と

そして

オバラくんとU字工事くん(バックダンサーをしてくれました!)

まさに4人で力を合わせた~っという
リードをとる事が出来ました☆

私が大好きなリードです!

本当に楽しかった!

   

     

ファイナルは動きと音をリンクさせるのが得意なあゆみちんが

音も構成も考えてくれました☆

「good times」

    

  

どのレッスンもとっても盛り上がっていました!!

まゆみたん、U字工事くん、山川くん、岩橋くん、ゴマちゃん

仲間のリードも相変わらず凄い。

    

写真が撮れなかったのが本当に残念ですが・・

やっぱりハッピーエアロは良いですね(*^^)v

  

    

ご参加頂きました皆様☆本当にありがとうございました!!

   

   

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 5月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
新着DVD
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る