インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター☆東山さえこのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター☆東山さえこのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

2012年12月のアーカイブ

2012

  • 2012-12-31(月)23:58
  • 更新日:2012-12-31 23:58

実家で紅白

父と天城越えを大熱唱してました

オンチは父ゆずりです。

2012は最高でした!

私と関わってくれた
全ての皆様のおかげです

本当に
ありがとうございます!!

最高の2013が待ってます

皆様☆
来年もよろしくお願い致します(^-^)/

20121231-235623.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントラッシュ!~棚橋くん・原くん〜

  • 2012-12-28(金)03:32
  • 更新日:2012-12-28 03:57

さぁ まだ続きます!笑

続いては~

20121228-033134.jpg 

コナミ西大路御池さんで棚橋くん、原くんと

エアロビクスのイベントをしました!

   

棚橋くんとは何回目になるだろう??

色々わかってきていたつもりでしたが、

超パワーアップしてたんでびっくりしました!!

あのリードは棚橋くんオンリーですね!笑(←ってなんで笑っちゃうんだろう~!)

    

原くんとははじめて一緒にリードをとらせていただきました☆

こないだレッスンを受けにいかせていただいたんですが

満員御礼で入れず!大人気なんです!

なんで、リードはこの日はじめて見ました(^^)v

ダンスのイメージ強くないですか?

いやいやびっくり!ヒールジャックでてきました!

私のなかでヒールジャックは原くんか小谷さんのイメージになりましたね 笑

超アゲアゲのハイインパクトコリオにスパルタなリード!?意外でした!

  

棚橋くんからの原くんで皆さんのモチベーションはMAX ↑ ↑ ↑ !!

3番目の私のリードがなんだか落ち着いた感じになってしまいましたが(^_^;)

   

最後もう一度、棚橋くんがガッツリあげてくれました(*^^)v

    

なかなか異色の3人でしたが 笑

それがまた良かった気がします!!

   

20121228-033144.jpg

   

ご参加頂きました皆様☆

本当にありがとうございました!!

           

         

   

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントラッシュ!〜山川くん〜

  • 2012-12-28(金)02:40
  • 更新日:2012-12-28 03:28

イベントラッシュ!

というか

もはや投稿ラッシュ!笑

   

24(祝)は、山川くんと2本イベントをしました!

20121228-023918.jpg 20121228-023938.jpg

コナミ伏見さんでエアロと

コナミ西大路御池さんでステップ

  

どちらも沢山の方にご参加頂き、感謝!感謝!

数ある特プロの中、本当にありがとうございます!

    

エアロは4ブロック

途中音飛び事件もありましたが(>_<)

ストーリー性のあるコリオが流れ良く完成したのは皆さんのキャッチのおかげです☆

ファイナルソング、使いました!

      

ステップは5ブロック

ステージだったので対面リードに皆さん一瞬戸惑っているようでしたが 笑

各ブロック最後にはしっかり動けていました!

ラスト、皆さんからの「もう1回!」を何度もみれた時には本当に嬉しい気持ちでした(^^)v

   

エアロもステップも本当に楽しかったです!!

ご参加いただきました皆様☆本当にありがとうございました!

   

       

20121214-142654.jpg

山川くん、私の中でかなりツボです 笑

何でしょうね

タイミングがすごいんです

   

今!?ってタイミングで超笑えるコメントするんですよね

結構意味不明なコメントが多いんですが

それがまた面白い

  

なんせタイミングが絶妙!

   

たぶんそれ

リードも一緒です

   

?と思った方は

山川くんのレッスン、山川くんをよーく見ていてください 笑

山川くんも皆さんをよーく見てますよ 笑

    

   

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントラッシュ!〜ラック栗東〜

  • 2012-12-28(金)01:53
  • 更新日:2012-12-28 02:36

つづいてはラック栗東!

リードインストラクターは

20121227-125259.jpg

↑ 岩橋くん(これ加藤くんの!笑)

今回のイベントのオーガナイズをしてくれました!ありがとう!

20121227-125404.jpg

↑ まゆみたん

20121227-125657.jpg

↑ 及川

20121227-125734.jpg

↑ 私の4人でした!!

※写真は全て3本目の仮装クラスのものです 笑

     

リトモスとエアロビクスを行いました!

20121227-130043.jpg

↑ こちらリトモスクラス

リードは岩橋くんとまゆみたん

  

    

20121227-130235.jpg

20121227-130248.jpg

↑ こちらエアロビクスクラス

私はこちらでまゆみたんと及川とリードをとらせていただきました!

私→及川→まゆみたんの順番でした

3ブロックともなかなかの難度がありましたが・・

皆さんなかなかのキャッチの良さで返してくれました(^^)v

素晴らしい!!

  

ファイナルソングはこちら

    
   
3本目は仮装クラスでした☆

どうぞ~ 笑

20121227-131718.jpg 20121227-131727.jpg

20121227-131747.jpg 20121227-131758.jpg

20121227-131809.jpg 20121227-131825.jpg

20121227-131837.jpg 20121227-131853.jpg

20121227-131948.jpg 20121227-132000.jpg

   

      

まゆみたんはリトモスデビュー戦でした☆

超心配してましたが最初の説明以外は(笑)バッチリでしたよ!

20121228-015130.jpg

    

まゆみたんと一緒にリードをとったのは久しぶりでした!

20121228-015140.jpg 

  

終わってから沢山話をしました!

フィードバックし合ったりお互いの考えや想いを話したり

   

まゆみたんは本当に私の事をよくわかってくれています!

私が凄くガンコで一直線なもんで 笑

ぶつかることもありますが 

おかげでまた見えてくるものがあるんです

   

なかなか言う事聞きませんが 笑

いつも感謝しています☆

   

    

そして

及川、まさかの!笑

20121226-160339.jpg

最近キャラ迷子ですね 笑

   

及川とは最近立て続けにイベントしましたが

ガンコな私とは大違いで 笑

いつも前回の反省点をサクッと修正してきます

素直なんでしょうね

    

でも残念ながらこの写真では説得力ないです 笑

     

   

レギュラーレッスンももちろんですが

イベントからも発見はいっぱいです☆

   

オーガナイズしてくれた岩橋くん、ラック栗東さん

そしてなによりご参加いただきました皆様!

   

本当に感謝しています☆

ありがとうございました(^^)v

    

    

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントラッシュ!〜コスパ伏見ダイゴロー〜

  • 2012-12-27(木)12:51
  • 更新日:2012-12-27 12:51

イベントラッシュ!
まずはこちらから!

コスパ伏見ダイゴローは
クリスマスウィーク☆

通常スケジュールを特別スケジュールに変更で行いました(^-^)/

20121227-123909.jpg

皆さん、可愛いすぎます☆

20121227-124400.jpg

20121227-124408.jpg

超ゆかいなクラスなんです 笑

学校のクラスみたいだなって
いつも思います 笑

皆さん☆いつもありがとう!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 12月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
新着DVD
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る