インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター☆東山さえこのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター☆東山さえこのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

2013年9月のアーカイブ

感謝。

  • 2013-09-28(土)01:22
  • 更新日:2013-09-28 01:24

20130928-012142.jpg

大好きでした☆

本当に

ありがとう

    

    

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Jungle Gym☆ライアン先生セミナー☆Tシャツ

  • 2013-09-28(土)00:26
  • 更新日:2013-09-28 01:10

久しぶりにジャングルジムに行ってきました!

20130927-235234.jpg

といっても一週間ぶりくらいなんですが 笑

皆さんがクラブに足を運ぶ感覚なのかもしれませんね

ここに来ると驚くほど元気になります 笑

ライアン先生やジャングルジムのみんな、こどもたちやお母さん達も大好き!

今日はバク宙をした後、ライアンキッズのクラスが2クラスありました

20130927-235402.jpg 20130927-235411.jpg 

今日も楽しかった(^^)v

さて!
先日お知らせしたライアン先生のセミナーが

いよいよ10/6、来週の日曜日となりました!

ちらほらお声やお申し込みをいただいています!ありがとうございます(^^)/

まだ気になっている方は是非!
お声をおかけ下さい☆

くわしくはこちら
↓↓↓

http://higashiyama-saeko.blogfit.jp/2013/archives/5122

よかったらこちらもご覧下さい(^^)v

そして!
ジャングルジムのTシャツについてです!

沢山の方にお買い上げ頂きました!本当にありがとうございます(^^)v

20130928-000333.jpg 20130928-000355.jpg

20130928-000417.jpg 20130928-000526.jpg

 20130928-000504.jpg

まだまだ注文が絶えず続いております!

そのため再度ご案内致します!

      

①ジャングル・ヒーローTシャツ

20130928-001502.jpg

こちらは皆さんにいちばん着ていただいているモデルです!

20130928-001600.jpg

  

②TEAM RYAN Tシャツ

20130928-001650.jpg 20130928-001700.jpg

20130928-001708.jpg 20130928-001716.jpg

20130928-002200.jpg

実際のジャングルジムでのクラスで着用されているものなんですが、密かにご注文いただいています!

※写真は私がバク宙の練習やクラスで着ているものなので、裾がのびてます!すいません!

     

③かえるちゃんTシャツ

20130928-002509.jpg

20130928-002536.jpg

最近私がきているのはこれです☆

      

以上になりますが・・

欲しい方は私までお声をおかけください!

またはこちらをご覧になるか→http://realcreativehealth.com/goods/

Jungle Gym  06-6842-7038 まで

お問い合わせ下さい!!

   

Please Come Jungle Gym!!

20130928-005740.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

うつぎ先生×もりぞの先生

  • 2013-09-27(金)11:12
  • 更新日:2013-09-27 23:04

20130927-025955.jpg 20130927-030002.jpg

東京で

宇津城先生と盛園先生の、メガロス田端のイベントに参加してきました!

盛園先生は宇津城先生よりもちっちゃいんです!
人も多かったので…
スタジオの上についてる斜めの鏡、あるのは知ってましたが実際にあの鏡を見ながらレッスンを受けたのは初めてでした 笑

レッスンも、先生達のやりとりに終始笑いっぱなしな感じで本当に楽しかったです 笑

リードもやっぱり!すごすぎる
鳥肌たちました

あの頃も今も
心が動くのはやっぱり同じです

たぶん
あの頃はわかってなかったんですが
今はわかる気がします

    

心が動くって
大好きです

    

    

そして!宇津城先生は海ハカセ!

大好きなジンベイザメの事を沢山おしえていただきました(^^)v

イスラムへーレス!
いつか絶対に行く!

海なのに、空みたい

くちが、がばーって 笑

かわいいなぁ(^^)

   

宇津城先生、盛園先生

ありがとうございました!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

[email protected]

  • 2013-09-27(金)02:34
  • 更新日:2013-09-27 02:53

20130927-020610.jpg

中川 えみ・小谷真弓・東山さえこ

ありそうで無かった3人でのイベントを
中川えみが企画してくれました!

ご参加頂きました皆様!
本当にありがとうございました(^^)v

20130927-020837.jpg

中川えみ企画だけに
様子がおかしい出来事がちょくちょく見受けられました 笑

デッキが家庭用だったので
誰かしばらくが持ってないと音飛びしたり 笑

マイクにコードがついてたのにはさすがにびっくりしましたが 笑

なかなか出来ない経験だったので
楽しかったです 笑

ターンしてコードが身体に巻きついても
最後は元に戻るんですね
さすがエアロビクス。

まゆみたんのマイクさばきが尋常じゃなかったです
ターンする時持ち変えるあの感じは
おそらく初めてではないですね

いろいろありましたが 笑

楽しかったです
それがいちばん(^^)v

皆さんからも
楽しかったってお声を沢山頂き

嬉しかったです☆

第二回を
どうやら中川えみがまた企画してくれるみたいです!

次はグレードアップして
まさかのスタンドマイクかもしれません

スタンドマイクのまゆみたんは一体どうなってしまうのかも気になるところですね

   

20130927-022759.jpg

みおと、ゆうちゃんと、かねはまくんが
応援に駆けつけてくれました☆

嬉しかった!!

20130927-022907.jpg

もちろん中川ファミリーも☆

終わってからも
みんなと過ごす時間が超楽しかったです(^^)v

20130927-023327.jpg

さぁ第二回!!

乞うご期待!!笑

   

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スマイルチャリティイベント

  • 2013-09-27(金)01:52
  • 更新日:2013-09-27 01:57

20130927-011059.jpg

三浦栄紀先生、Eモーションさんが
乳がん撲滅運動として、毎年開催をしているスマイルチャリティイベント。

今年も開催されました!

20130927-011329.jpg

去年の参加をきっかけに
私も検診に行く様になりましたが

今年はプレゼンターとして参加させていただく事が出来ました!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました(^^)v

イベントではレッスン間に乳がんセミナーが開かれたりと
乳がんが現在どれほど深刻な状況にあり、そして早期に発見することでどれだけその状況を回避出来るかという知識を解りやすくおしえていただきました。

今年も検診に行こうと思います(^^)v

私は奈蔵先生とリードをとらせていただきました!

20130927-012207.jpg

緊張しましたが 笑

先生がリードしながらいっぱいかまってくれました☆

盛り上げていただいた皆様にも感謝です!

台風の影響で変更もあり、ご迷惑もおかけいたしましたが
会場は終始エネルギッシュ!
皆さんも最後まで本当に楽しそうでした(^^)v

20130927-013640.jpg

私の中でこの日のいちばんは

ポンデ・ライオンでした 笑

やっぱり先生達は
凄いです。

    

ご参加いただきました皆様や
運営をしてくださった沢山の方々
リードの先生方、協賛企業様
本当に沢山の方が携わる大きなイベントでした

これも三浦栄紀先生の大きさなんでしょうね!

そして私も少しでも力になれた事を嬉しく思います

皆さんも是非!乳がん検診へ行って下さいね(^^)/

↓ ↓ ↓

http://www.jms-pinkribbon.com/index.html

   

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 9月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
新着DVD
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る