インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター☆東山さえこのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター☆東山さえこのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

2013年12月のアーカイブ

おおみそか

  • 2013-12-31(火)23:30
  • 更新日:2013-12-31 23:57

20131231-232619.jpg

20131231-232652.jpg

20131231-232659.jpg

20131231-232713.jpg

20131231-232720.jpg

20131231-232732.jpg

20131231-232738.jpg

20131231-232747.jpg

20131231-232752.jpg

20131231-232758.jpg

20131231-232807.jpg

20131231-232812.jpg

20131231-235733.jpg

あと30分!

皆さん今年も
ありがとうございました(^^)v

よいお年を!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

@オアシス本駒込

  • 2013-12-31(火)19:02
  • 更新日:2013-12-31 19:02

このタイミングですが 笑

12.23祝
@東京 オアシス本駒込さんで
イベントをさせていただきました!

ご参加いただきました皆様
ありがとうございました(^^)v

20131231-144925.jpg

プレゼンターは5名。

中央の小松IRが今回のオーガナイザーです!
いちばん左のかねはまくんが、私を誘ってくれました(^^)v

左から2ばんめがフィットネス男子やBitterSweetでお馴染みの野崎くん

右から2ばんめがこまざわで、
いちばん右がうちです。

うしろはみなさん 笑

20131231-150131.jpg

原田京ちゃんもいたんです!
イベントがもうひとつあった様で1本目のみのリードですぐ次に向かった為、こちらは1本目の写真。

写真があんまりとれなかったので、
集合写真でのご紹介となりましたが 笑

全5本!
私も全部参加させていただきましたが
どのレッスンも良かったです(^^)v

内、3本リードさせていただきました
ありがとうございます!

20131231-150351.jpg

20131231-150413.jpg

まずはかねはまくんとステップ。
写真はぐりとぐらです 笑

良いペースで進んだので
予定通りのところまでいく事ができました!すごい!!

ふたりの振りの形を変えながら、順番を入れ替えたりして最後は大きなひとつの振りにしました。

超気持ち良かったです!
最後まで集中し続けてくれた皆さんに感謝です(^^)v

20131231-152126.jpg

次は野崎くんも加わりエアロでした。

20131231-152223.jpg

三者三様の展開で
全部で192カウント!!

いけるかなー?って言うてたんですが
全然いけましたね!笑

こちらも楽しかったです!(^^)v

20131231-152734.jpg

最後は全員でのリレーリード。

小松くんとかねはまくんが
引っ張ってくれました!

ふたりが皆さんを思う気持ちと
皆さんもまたふたりを思う気持ちが
とてもよくわかりました!

きっと普段から楽しいレッスンなんでしょうね(^^)v

最後はかねはまくんがクリスマスソングに合わせてくれました☆

いつもEDMばっかりなんですが

クリスマスソングが流れたら
スタジオが一気に明るくなってすごく幸せな気持ちになりました(^^)v

東京でリードさせていただくのは何回目になるかな

顔見知りの方が増えてきたのも嬉しいです(^^)/

20131231-182233.jpg

かねはまくんがお弁当作ってきてくれました(^^)v

楽しい一日でした!

ありがとうございます☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2号

  • 2013-12-29(日)23:43
  • 更新日:2013-12-29 23:43

20131229-233702.jpg

20131229-233713.jpg

一週間入院です

パッと見てわかるくらい
えらい事になってます

ごめんね2号

本当は
そうなる前にメンテナンスしないと。

人間も同じですね

今日からお休みです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

DJ まんぼ 笑

  • 2013-12-28(土)00:33
  • 更新日:2013-12-28 00:36

20131228-003159.jpg

大好きなDJがいます

世界的に有名なDJはいっぱいいるし
感動もしますが

彼の音は全身をエネルギーいっぱいにしてくれます

駅からの帰り道に
届いたのはたった55秒でしたが

大声上げてダッシュしたくなりました 笑

自分なんて全然まだまだすぎる!
でもいつか!

すげー!!

    

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

きっと

  • 2013-12-18(水)01:22
  • 更新日:2013-12-18 01:22

通ずるものはあると思います

いつだって
どこだって
だれだって

同じ人間なので。

キター!って感じの笑顔を
いつか見てみたいです

20131218-011812.jpg

ネスカフェみたい!笑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 12月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新着DVD
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る