インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター☆東山さえこのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター☆東山さえこのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年7月のアーカイブ

2014年7月のアーカイブ

9.14 @滋賀

  • 2014-07-27(日)10:21
  • 更新日:2014-07-27 10:21

20140727-102007.jpg

20140727-102015.jpg

20140727-102021.jpg

20140727-102027.jpg

20140727-102034.jpg

20140727-102039.jpg

詳細は後日!
お楽しみに(^^)v!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

GIRLS5

  • 2014-07-24(木)08:53
  • 更新日:2014-07-24 12:41

[email protected]

20140724-085248.jpg

GIRLS5=女子5人によるイベント。

女子だけで行われるイベントは、何年も前にやったGIRL’s HAPPY AERO以来!

藤野先生をゲストに6人で3本のレッスンでした。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!

20140724-085259.jpg

私はまゆみたんとリードをとらせていただきました

少しチャレンジするコリオにしたんです。

皆さんもですが、私達にとってもチャレンジでした!

正直少し不安もありましたが、皆さんを信じてました(^^)v

チャレンジして良かったです!皆さんに感謝!

20140724-085312.jpg

その先に進むためにはやってみるしかないんです

答えはないので、それはきっとその先につながるはずです(^^)v

20140724-085322.jpg

20140724-085331.jpg

20140724-085339.jpg

写真見たらわかると思いますが 笑

楽しすぎました!!

金濱 聡美・小谷 真弓・中川 笑・原田 京・東山 紗衣子

GIRLS5

どうやらシリーズ化されていくようです!笑

今後ともよろしくお願いします!!(^^)v

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハッピーでかねはまくん

  • 2014-07-24(木)08:20
  • 更新日:2014-07-24 08:45

6月に行われたハッピーエアロ。

DSB関西大会と連日で行われたので、

皆、練習や準備に追われながらのイベントでしたが

その感じを仲間と共有できる空間がまた最高でした(^^)v

20140724-081929.jpg

リードは2週連続のかねはまくんと!

20140724-081945.jpg

イベントの準備段階で
かねはまくんと一緒にコリオや構成を考える時間が大好きです(^^)v

時間はかなりかかりますが
納得いく完成形が出来た瞬間から
リードまでワクワクして仕方ないです!

ステージで一緒にリードをとらせていただいたのは初めてでした

わかってたけど、楽しすぎました!笑

使いたい音まで一緒だったんでびっくりです。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

つづいては

  • 2014-07-24(木)07:53
  • 更新日:2014-07-24 08:45

6.15 Three Piece vol.4

20140716-153218.jpg

シリーズ化イベントのひとつ
トミーオーガナイズのスリーピース。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!

イベントの合間にアイスが出たり
出しものやジャンケン大会があるこのイベントは

クラスのお楽しみ会の様で、楽しすぎました 笑

イベントってやっぱり
非日常を演出したいと思うんですが

トミーらしい演出ですね(^^)v

リードは、東京からかねはまくんと
神戸の谷やん!

20140716-154035.jpg

ラストのリレーリードでは、かずまくんとトミーと(^^)v

20140716-160622.jpg

スリーピースだけに?
全レッスンタッグは3人でしたが
3人でのリードはこれまた難しいです。

「1と1と1で3」

というよりも

「元々3を1ずつ」

の感じが好きなんですが
そもそも元々3を作り上げるのがなかなか難しかったりします。

どのレッスンもリードしても見ていても
勉強になることが沢山ありました!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!(^^)v

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

6月から

  • 2014-07-16(水)15:17
  • 更新日:2014-07-24 08:44

今さらのアップですが
写真と一緒に振り返ってみるようかと思います(^^)v

6.7〜8 HAPPY AERO 各務原

20140716-142431.jpg

2daysで行なわれた遠征HAPPY AERO。

会場と宿泊先がくっついていたり
夜には会場にあるフットサル場でフットサルをしたりしたので

クラブの合宿みたいでした 笑

クラブも合宿も昔から大好きだったんで
各務原での時間はそれを思い出す様で本当に楽しかったです(^^)v

イベントでのリードは、

20140716-143028.jpg

1日めは「こるみ」事、小栁るみIRと。

20140716-143156.jpg

2日めはまゆみたんと

とらせていただきました(^^)v

どちらも楽しかったです!!

慣れない場所でのリードの機会は
勉強になる事が沢山あります。

と同時に、
やっぱりどこにいっても同じなんだって思える事もあります。

全ては参加いただくみなさんからおしえてもらう事なんです。

そしてそれは私達がまた一つ先に進める大切な機会だと思います。

各務原☆ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!(^^)/

20140716-150753.jpg

ボール触ったの久々でした!

楽しすぎました 笑

個性豊かなメンバー達の色が
フットサルのプレーにもそのまま現れてたのが最高に面白かったです。

三木くんがあのデカさであんなに動けるのは予想外でしたけどね 笑

こんな機会をまた作りたいと思いました(^^)v

各務原☆楽しい夏合宿でした!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 7月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
新着DVD
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る