インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター☆東山さえこのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター☆東山さえこのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

2014年12月のアーカイブ

VALUABLE EVENT vol.10 @蒲生

  • 2014-12-30(火)17:04
  • 更新日:2014-12-30 17:13

つづいて12月23日(祝)は

大阪、蒲生でVALUABLE EVENTでした!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました(^^)v

ジョイントは山川くん。

エアロとステップの2本でした!

山川くんとのジョイントは毎度、勉強になることが本当に多いですが

今回は特に、大きな気付きをいただいた気がします。

またいい音選んでくれました(^^)v

音の好みはだいぶ変わってますが

いつもかっこいい音見つけてくるなって思います。

さて

年始1発目のジョイントも山川くんです!

↓ ↓ ↓

1月12日(日)名古屋にて!!

関西からは

山川 清志・鈴木 一真・小谷 真弓・東山 紗衣子

の4名が参戦します。

是非、ご参加ください!(^^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

WANPAKU 3

  • 2014-12-30(火)11:47
  • 更新日:2014-12-30 17:05

久々の投稿です!

さかのぼりますが12月14日(日)は岡山のJOY FIT奥田さんで

WANPAKU 3 のイベントをさせていただきました(^^)v

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

私は2クラスを担当させていただきました!

1本目はJOYFIT奥田の小室麻衣子IRと(^^)v

沢山のご参加本当に感謝です!

岡山と京都。

遠く離れてはいますが、もちろん足を運んだり、動画や電話を使って

何度も打ち合わせや練習を重ねて迎えた当日でした。

お互いの意見をシェアしていく中では、勉強になることが本当に沢山あります。

そんな時間を過ごす事が楽しくて仕方ないです(^^)v

ラピュタです。

レギュラーレッスンでも何度か使いましたが

麻衣子とジョイントした時が、いちばん良く流れた気がします(^^)v

2本目は、長瀬IR、小谷IR、金浜IRと4人でのジョイントでした。

この4人で

いつかやりたいとずっと思ってきました

きっとすごいレッスンができる!って、そう思ってました。

本当に楽しかったです!

皆さんから嬉しいお声もたくさんいただきました(^^)v

ありがとうございます!!

でも

準備もふくめ、今出来る精一杯をやりきったと同時に

まだまだ力不足も感じました。

次にまた4人でリードをとる時はもっともっと

すごいものにしたいし、そうできるはずだって思っています。

JOYFIT奥田さんは、今とっても勢いのあるスポーツクラブだと思います。

Facebookを通じてそう感じていましたが、その理由はJOYFIT奥田に行ってみて

すぐにわかりました!

お客様を楽しませたいとか、びっくりさせたい、感動させたいって

皆が思う事だとおもうんです。

やり方に答えが無いので間違えてしまったり、難しいところだとは思いますが

でも何でも大切なのってそこだとおもいます。

私も大手スポーツクラブに勤務していた時期があるんですがその頃より

時代の変化や、色々な事情もあり

そう出来るチャンスがどうしても減ってきてしまってるのは

仕方ないのかなと感じる中、

JOYFIT奥田さんは、それが全面に現れていました。

とっても居心地の良い空間でしたし、活気がありました(^^)v

WANPAKU 3

ほんとうに感謝です!

ありがとうございました!!(^^)v

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 12月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る